カテゴリー: '14-6年生チーム

5年 7.28

本日、ひさびさの一人行動 原チャで・・・3中まで
参加18名  指導員6名 暑い中 ありがとうございます!^^  そして親御さんたちも・・・ありがとうございます。

練習前 バタバタと用事を済ませ 遅れ気味の練習参加。  さて”声”・・・は・・・

傍からしばし観戦・・・ 出てないですなぁ・・・ コーチが話しても ”はい”の大きな返事も無し・・・いかんいかん・・・ 全然 アピールがないまま・・・

”声”出てないから コミュニケーションもほとんど無し・・・ ただ走ってパスして・・・ミスしたらプレーを止めて・・・ ミスばっかりでした。  
これでは だらだらと暑い中時間をすごしているだけですね(厳しく言っちゃいます)
コーチの声ばっかり・・・ですねー

”声だせよー”の声は聞こえますが その声の主達は・・・プレー中は静かになります・・・

しっかりとアピールできてたのは NO8と20と3かな・・・ 後は・・・><  3人ではチームでけへんですやん><

最近 同じことを毎週書き込んでいる状態のように思えます。  
”覚醒!” しような・・・そろそろ  ^^ 元気な子供は声を出す!!  

さて 来週はGSKです  GSK!! 笑・・・
今年のテーマは、当然に”声”  声が枯れるくらいになった子が GSKのMVP 基準!!

LINEで送る

4 thoughts on “5年 7.28

  1. 前回の練習では、ぼくが全然声を出せていなかったので、チーム全体が声を出せていませんでした。合宿ではぼくがもっと声を出してチームを引っ張っていきたいです。そして、みんなが声が出せるようになって帰ってきたいです。

  2. よし!!・・・どうすれば みんなが”声”出せるようになるか?
    元気に練習できるようになるか? 

    バスの中でミーティングしよか・・・?^^ 隣に座って・・・笑

  3. 僕が、いつも皆に声出そうといっても、皆はその時にしか出してくれなくて、その後声が下がっていくので、また声をだそうといわないとだめなので、言わなくて言いようにしたいです。
    でも出てる人はいるのでそのまま出し続けてほしいです。

    • no3 コメントありがとう

      そうだよなぁ 声出てるのと、出てないの どっちがかっこいいかやなぁ。。。

      かっこいいこと みんなでできるようになろうな!
      (⌒▽⌒)