カテゴリー: '14-6年生チーム

4年生 Mar 20 LAST

まずは 6年生卒業おめでとう!

そして、ここの主役4年生 1年間ご苦労様 楽しかったかな? ありがとう! 笑顔!って言ったのに、すまし顔が。。。^^

IMG_8807

本日参加16名 そして・・・新入校1名 次の新入校? 1名  ありがとう。
4年生 増えてます またも増えてます いいんです!

雨の心配される中の練習開始でした。 本日指導員3名(すくなっ!)  ごめんな かわいい子供達!

6年生の卒業試合もあり 終了式もあり スケジュールが多かったのと 指導員少なかったので、本日は、1年間ご苦労様と言うことで・・・いつものように”声” そして走ること! 一生懸命はしること 楽しく仲間のために走ること・・・ とし・・・ 遊びを入れた リレーで結構走ってくれました^^ 声も。。。でてた? 仲間に伝える声 コミュニケーションとる声 身体全体で伝えるように。。。 出せてます 出せるんです! 遊びなら・・・^^
最後に 笑顔のある練習で締めくくれました。

本年度終了 皆勤2名 生徒達 保護者の皆様 指導員の皆様 ありがとうございます。 
来期もよろしくお願いします。
もう1年以上”声””声” と言っています。。。。出るまで言います!
次回は4月 5年生に・・・なるんですねぇ・・・  練習ビシバシ行きます ビシバシ声出して! 元気に練習して みんなでラグビー好きになって! 他の学年に良い影響が君達なら 与えられるはず!  そして、ラグビースクール全体に”笑顔!”を!!

まだまだ 新しい仲間募集中です。 よろしくお願いします。  他の学年も増殖しているようです。。。

試合したいですねぇ・・・ ^^

HPトップ更新されてましたねぇ・・・ ありがとうございます。 次回は指導員が載るんでしょうか???

LINEで送る

2 thoughts on “4年生 Mar 20 LAST

  1. いつもありがとうございます!
    いよいよ高学年ですね~。
    新しい仲間も増えて嬉しい限りです。
    新しい仲間も気が引けることのないよう、質問しやすい環境づくり(生徒同士で自然にそうなれればgood)や、以前実施したビデオ勉強会なども活用して、お勉強(?)の機会もドシドシつくっていきたいですね!
    小学部残り2年を有意義なものにしていきましょう!^^

  2. コメントありがとうございます。

    4年の最後に 復帰してくれたり、皆さんが誘っていただいた子が、新加入してくれて、感謝です。

    今まで以上にチームワークが取れるように、コミュニケーションを大事にして、仲良くしていきたいですね。

    そして、自分達で考えて、気持ちを自分達の言葉で伝え合い、仲間を想い、一丸になって、成長して欲しいですね。

    勉強会。。。 また御相談ください^_^