カテゴリー: '14-6年生チーム

4年生 Mar 17

今回は投稿1番乗り!!  春ですねぇ・・・ 心配された天気もいい按配で・・・
本日参加15名 久々の高い出席率!^^ ありがとうございます。 指導員も7名  N先生にも参加頂き8名の磐石の態勢^^  いいですねぇ・・・  主任コーチ 楽させてもらいました^^ ありがとうございます。

そして、感謝!感激!の R君復帰!! 思いもよらぬ出来事でサプライズでした。 うれしいですねぇ・・・ ほんとうれしい^^ 1名増えました!  いい感じです!

課題の”声” ”声出していこうぜぇ・・・”と 励ましてる子はいますが、それに応える声が無い!
今日も”喝!” でした。^^  みんなで”声”出して!!

その後は、声が出てます まだまだ決まった声が多いですが、きちんと声を出し始めた子も見えられました。全員で出せば 練習が盛り上がってきます^^  わすれるなよ~~!!
今日は、いい感じで元気良く練習できたのでは。。。

声を出して基本練習の後は、試合形式の練習。 9人制です。 

HCレッドチーム 課題を持って・・・
今日は、ミスが多かったですね・・・ まだまだ練習しないといけないですね 
試合になったら、声が小さくなり 少なくなってます。 なぜ今日はミスが多かったのか? 考えて。。。 コミュニケーションとって!

HCホワイトチーム こちらも課題を与えて・・・
まだまだ 練習しないとダメですが、 いい感じで、プレーできてました。 そして、とてもいい顔で練習頑張ってました。!! 一緒に練習出来て楽しかったです。 これが ゲームで出来れば・・・少しずつ連携がとれてきたかな? もっとコミュニケーションをとって、 こちらもまだまだ練習です。

 いよいよ次回は、本年度最後の練習になります。  願!全員集合です^^
体調整えて・・・ 参加よろしくお願いします。
2チームで・・・ 全員が出場できるように! 全員で カーニバルに出ましょう!!

LINEで送る