カテゴリー: '14-6年生チーム

4年生 Jul29

”風が吹いてるぅ~~”♪♪  ロンドンも熱いですが、 こちらも暑い!暑い!暑い! 参加11名(若干少ない? 夏休みだしなぁ・・・) 指導員5名 ありがとうございます。 以下投稿フルサイズで見てください。

 当初8名くらいだった為、この暑さでは、単独では少々きついかもと・・・? 5年生と合同練習申し込み! 5年生も少なかったので、快く受け入れていただき 5年のコーチに感謝です。

  •  アップ

いつもとは、違う練習・・・よそ行きの顔で・・・戸惑いながら・・・

  •  ラン

混成で、ランパスです。 5年生のスピードについていっていました。 負けないようにパスを貰ったら先頭を走るように。

  •  アタック&ディフェンス

5年生と混成です。  コーチ陣ディフェンスに入りました。  いつもと違うメンバーであるほど、声を出さないとダメなのに・・・出ません><暑さと遠慮も影響はしていたと思いますが、リードする声が聞こえないですね。  練習ですね^^

暑い中  初めてかな?5年生と合同練習でした。 体格に勝り、スピードのある上級生の中に混じったことは、いい経験になったと思います。 5年生と一緒に練習することにより お互いが刺激しあって、ラグビーを好きになって欲しいですね。   大きな声で、仲間を見て、呼んで、しっかりプレー中コミュニケーションを取ることにより、みんなで試合という舞台で輝いて欲しいですね。    合宿では、交流ゲームが組まれます。    両学年いっしょに成長して欲しいですね。

残念だったのは、両学年遠慮の為か、コミュニケーションの声がなかったですね。4年生には、次回クエスチョンです。  声を出して練習  黙って練習  どちらがかっこいいか? どちらが元気か?  どちらが強そうか?  聞いてみます。

 子供なので、全員で、元気に声だして、楽しく練習するように、 ラグビーを好きになり、仲間を好きになり、楽しくラグビーをすること!“4年生の目指すもの!”です^^

次週合宿です。  元気に楽しい時間を一緒に過ごしたいですね。 ” 走って走って走って”ですが・・・^^

余談

イングランドのセブンズ ジャージです・・・  かっこいいなぁ・・・と・・・思いまして・・・^^  こんなジャージに変わらない・・・?^^  かわらないですよね・・・


LINEで送る