カテゴリー: '13-6年生チーム

遅くなりました。静岡遠征の写真をアップしました。

5年生父兄各位殿

なんとか写真をアップすることができました。非常に有意義な遠征であったと思います。みんなの顔をみればわかります。

http://picasaweb.google.com/lh/view?q=2012trs%E9%9D%99%E5%B2%A1&hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP362JP363&prmd=imvns&biw=1207&bih=578&ie=UTF-8&sa=N&tab=iq#

https://picasaweb.google.com/104957505891970080733/TRS#

                                   以上

 

LINEで送る

3 thoughts on “遅くなりました。静岡遠征の写真をアップしました。

  1. 5年11番の父です。
    静岡RSの皆様、ありがとうございました。校長の報告に対してコメントを付けようとしたのですが、できないようなのでここでコメントを付けさせていただきます。
    静岡RSさんはとてもひたむきなラグビーをする好チームでした。5、6年共にとてもいい試合ができ、見ごたえがありました。また、保護者総出でご歓待いただきありがとうございました。本当に心のこもったおもてなしをいただきとても嬉しく思っています。今後ともぜひよろしくお願いいたします。
     指導員、保護者は前夜祭として交流する機会があり、それはそれでとても楽しかったのですが、子供たちが交流する企画を携えていけばもっとよかったかな、と思っています。静岡RSと豊中RSの混成チームを作ってゲーム大会かクイズ大会をするなんていう企画を考えていけば、子供たちももっと楽しめたかもしれませんね。また、ラグビーを続けていけば子供同士もどこかでまた会う機会もあるはずで、「ああ、あの時の!」なんていうことがあったらいいですね。

  2. ふじさわC
    素晴らしい!! 拝見いたしました。
    ええ感じですやん!!

    • 高橋さんへ

       コメントありがとうございます。励みになります。子供たちがラクビーをもっともっと好きになるようなコメントとともに写真をアップしていきたいと思ってます。
                                      以上