カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses 8.24

練習再開。  本年度もいよいよ 後半戦突入!! そしていい感じの曇り空。  本日参加13名 指導員5名  ん・・・ 残念

さて、合宿明けてから 2週間   みんな元気にすごしてきたかな?  合宿でしたこと覚えてるかな? いい合宿をすごして できたこと続けられるかな?

まずは、合宿最終日に伝えたこと、 最初の約束守れたかな??  整列! すぐに並べたかな? 声出して練習!  できたかな?  ビデオ見てイメージしてきた?

コーチから見ると ぜんぜん忘れちゃってるみたいですね。  6年練習では、他学年のお手本になるようにと伝えたはず・・・  だよねー。 わすれたこと 多すぎてない? 思い出そう!!^^  わすれちゃうと、積み重ねして練習もきっちりとできない・・・  できなかったよなぁ・・   罰走多かったよなぁ・・・泣   今日の元気のない練習では あかんなぁ  合宿ではできてたのになぁ・・

コミュニケーションがとれないと  いいプレーができないよ  かっこいいプレーできるようになろうなぁ。  なればもっとラグビーが  好きになる!

次回からは、きちんと前日に準備して練習に参加して しっかりと声を出して 練習するようにしようなぁ。

スクール全体に6年は元気です! とアピールしてください!    みんなでアピールすることが、 仲間にその思いを伝えることができます。  声出して、自分の言葉で みんなに気持ちが伝えれるヨウニ! そうすれば、必ずいい結果がついてきます。

だから コーチも最後まであきらめません^^  がんばってみますね。 あれ? 俺自分を励ましてる??笑

てことで、チャレンジ! チャレンジ!  皆さんのお力をください!  がはは。。。笑  6年をあたたかい目でみてください^^!!

最後に 感想文きちんと提出してくれてありがとう。 さすが6年! いいこと書いてる! そして、ほとんど同じ内容! コミュニケーションとれてるやん!!  勉強させてくれた、中学と5年生に感謝ですね。  あと半年 6年は元気なご褒美に いっぱい試合組んでもらって いい思い出もっとたくさん みんなで一緒につくろうなぁ^^   ヨロシクオネガイシマス。

 


LINEで送る