カテゴリー: '14-6年生チーム

5年生 香川遠征!

天気予報もいい感じとなり・・・ 参加者9名 遅れることも無く 元気に集合! いざ!出発
コーチは3名^^

まずは  渦の道 パチリ♪

うずの道

なかよくいい感じ!

いざ! 高松空港へ・・・ 向かって・・・・  あら?あら? 雨がポツポツ・・・ またたく間に 大雨! 路面は川状態  となり 15日合同練習は残念ながら中止と。。。  てことで、予定を繰り上げ子供達は、5年は、4家庭に別れて ホームスティ!  ドキドキしてるみたいですね^^

翌16日 ええ天気やがなぁ・・・  グランドもすっかりと水溜りも無く・・・

”ホームスティ”どうやった?  ”楽しかった” こちらもええがなぁ・・・^^  みんな楽しんでくれたようですね。

午前中 宇摩RS(愛媛県) そしてホスト さぬきRS さんと 計2テストマッチです

ゲーム1

ゲーム2

それぞれに いつものように良いところアリ わるいところアリ でした^^

しかられ中^^

てことで・・・ 褒められ中? 叱られ中? さてどっちでしょうか?

第1試合は いつものように、孤軍奮闘!練習したことができませんでした。  第2試合は、コミュニケーションとれたのかな? 練習したことができました。
願うなら、ひとつの攻撃バターンを共有してくれたなら、うれしいのですが。。。。

最後に さぬきのみんなと  1+1は・・・”にっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ” でした
いい笑顔です。 行ってよかったなと。。。

集合!

さぬきRSのみなさん ありがとうございました。  豊中の5年生 今まで以上に、もっとラグビーを好きに。仲間を好きに。 なれたと思います。  いい思い出の機会頂き 感謝いたします。
このご縁 永く続けて行きたいですね。

   All photo by Mr.Super Refree H (使わせていただきました ♪(v^_^)v)

今回の遠征9人での参加となり、6年から助っ人してもらい、6年に感謝です。

また、練習マッチで恩返しさせてください!!!


LINEで送る

5年生 香川遠征!” への17件のコメント

  1. 今回はこっせつしていたけど、みんなの役に立ちたくて来たら、それが出来て楽しかったです。そしてさぬきの子たちやとまった家の人とあそべてたのしかったです。また機会があったらいっしょに試合をしましょう。さぬきラグビースクールのみなさん本当にありがとうございました。

    • おっ! カズ1番乗り! ありがとう!

      ラグビーを続けていれば、必ずまた会えます。
      早く治して、しっかりと練習して、次会う時には試合も出てや!!

      一番に書き込めたことは、かっこええ事やで

  2. 今回は、讃岐遠征に行けなくて、すごく残念です。
    遠征から帰ってきた五年生は、すごく勇ましくなった気がしました。 
    きっと遠征で、頑張ったからだと思いました。
    次は、行きたいです。

    • コメントありがとう。
      勇ましくなったか? うず潮の中で練習したからかなあ? *\(^o^)/* ホームステイ楽しかったからかなぁ うどんたべたからかなぁ?

      次回は、みんなで行こうな!!

  3. 1試合目はコミュニケーションが取れずに試合が終わり、しんどくなってしまった。
    2試合目はしんどくてでれなかったけど、みんなはコミュニケーションが取れたと言っていたのでよかったです。
    ホームステイでは友達が出来ました。
    お世話になりありがとうございました。

  4. コメントありがとう。
    練習中から、元気な照英で、声だして、練習してくれたら、試合中も元気な照英でいられるはず。
    そうすれば、コミュニケーションは、自然とできるようになる!!!

    ホームステイ楽しかったみたいやなぁ

  5. メールおそくなりました。 ホームステイ先の川端さん、ありがとうございました。
    カズといしょに行って楽しかったです。カレーを食べて美味しかったです。
    1日目は大雨で、練習ができなかったけど2日目は、試合で、トライして
    うれしかったです。またこうゆう、機会があればまた行きたいです。
    讃岐ラグビースクールの皆さん本当に、ありがとうございました。

    • コメントありがとう

      みんなホームスティ楽しかったみたいやなぁ いい体験が出来たなぁ
      さて、ゲーム どうしてトライができたのか???
      ちゃんと覚えててな。。。 ボールをいっぱい持てたよなぁ・・・  いろいろ仲間に助けてもらってるはず!!^^

      練習して、もっとラグビー好きになってな!

  6. 一試合目ではみんなが声を出していなかったからコミニケーションが取れずに終わってしまいとてもくやしかったです。二試合目ではみんなが元気に声を出せたので練習したことができたからボロ勝ちできたと思います。この試合の中で一番二試合目がたのしかったです。次の遠征でもこのように楽しくやりたいです。

  7. コメントありがとう

    今回の 真は ポジションも不慣れなところで、大変だったと思うけどがんばってくれたありがとう。

    ”声”もっと出るはず がんばってな!

  8. 一試合目はみんなで団結していなくてしんどかったです。
    でも、二試合目になるとみんなコミュニケーションを取れて、
    勝ったし、ぼくも1点取れたのでよかったと思います。
    讃岐と試合ができてうれしかったです。
    それにホームステイでも友達ができたのでよかったです。
    讃岐さんありがとうございます。

    • 祥コメントありがとう

      祥も楽しいホームスティになったみたいやなぁ よかったなぁ
      二試合目はみんなで前に出てたなあ。 みんなで、一緒に練習したことをゲームでがんばってする大切さ、わすれたらあかんぞ!!

  9. メール遅れてすいません。
    一試合目は、仲間とコミュニケーションがとれていなかった。だから、負けてしまった。二試合目は、一試合目を反省してチーム全員で声を出して、勝つことが出来たので、楽しかったです。
    ホームステイはとても楽しかったです。
    さぬきラグビースクールのみなさん、
    本当にありがとうございました。

    • 峻輔  楽しそうやったもんなぁ

      声を出す こと・・・ 覚えてや  
      さぬきさん 元気やったやろ??

  10. 雄大

    讃岐遠征

    ものすごい楽しかった練習はできなかったけど泊まらせていただいた先で仲良く夜ふかしした…

    試合では共に頑張った!

    来年も行きたいです

    やまもと けんたくん ありがとう

    • おっ 雄大ありがとう

      雄大も楽しかったか・・・^^ よかったよかった

    • 久しぶり~雄大!!!
      コメントありがとう。うれしかったけど、、、、ざんねんながら け ん と です。

      夜おそくまで起きてて楽しかった~、またあそびにおいでな。

      PS、けんとの母ちゃんですが、雄大君、靴したは預けたんですが届いたかな???