カテゴリー: '20-6年生チーム

2年生

本日は 晴天なり・・・  昨夜の雨も・・・なくなりました。  サンウルブスも昨日初勝利!  さぁ みんなで一生懸命練習できた?
本日参加19名プラス体験1名 指導員6名 そして・・・ OB1名ありがとう。 高い出席率です。 そしてまた 一人 体験増えてます。 うれしい悩みも増えてます。  でも 出会いに感謝 いいご縁で、みんなにいい刺激になってほしいですね。 ありがとうございます。 
みんな揃うといい練習ができました。

本日は 広くグランドが使えるので、たっぷりと練習マッチの予定でしたが・・・先週の中止で 少し練習も・・・でした。
元気に”声” 出た?  出せた?  出せと言えば 半分が出るようになってきたかな?  でもまだ半分は・・・がんばれよぉ~~

広いグランド しっかりと走れたかな?
ポジショニング はやく並べたかな?
前に走れたかな?  ゲームでみんなと協力できたかな?

できたと思う人  何人いるでしょうか?  保護者のみなさん聞いといてくださいね。

そして 恒例のランキング 今回はOBの元15番も一緒に走ってくれます。  全員抜かれたら 3週 一人でも抜かれなかったら 2週  さてどうだったでしょうか?  OB本気でした (元6年の 足に速い6人組の一人だから厳しかったかな?)結果は惨敗・・・ 今度やり返そうなぁみんなで・・・  次はどのOBが来てくれるかな?
結果は、今回も11番‼チャンピオン 保持 素晴らしい!!  みんな頑張らないと なかなか抜けなくなるぞ。
長い距離になったので順位変動もありました。  いい感じです
抜いた子は よう頑張りました!  抜かれた子は 次回 抜き返そうなぁ・・・

將 ありがとうなぁ  また コーチたちのヘルプに参加してなぁ コーチ達も楽しかったで^^
てことで、みんなも練習して あの先輩コーチ見たいになろうなぁ・・・

今回は 広くグランド使う機会いただき ありがとうございました。  また 次の機会も。。。^^

LINEで送る