カテゴリー: '20-6年生チーム

2年生 今年の漢字は・・・?^^

なににする?

いい天気になりました。本日参加17名(ん? 少し少な目  体調大丈夫かな?)指導員5名そして +若手イケメン???^^  新しい風吹くかなぁ・・・?

いよいよ 2016年も年の瀬です。  

今回は、 まずはチームM 中学年に向け 7人制の練習をしてみました。
5人制とはすることが増えます・・・ いっぱい増えます・・・ ルールもかなり変わります。 そしてグランドも広くなります。  今日みたいに広いグランドで練習できてよかったですねぇ。
ですが・・ 変わった要求に。。。 視線が・・・笑  一生懸命懸命しているのは伝わりますが・・・考えると“声”出なくなってしまいました。
あははは・・・かわいいですね~  わかんないから “プレー中 ピョンピョン飛び跳ねている子も・・・(プチパニック状態?)”  見ていてたのしいですね~~。 でもよかったことも・・・いっぱいありました。  成長してますねぇ~。 うれしいですねぇ。
てことで、練習ですね~やっぱり・・・  練習してみんなでたすけあって・・・楽しみですね。

残りの子は 先週の試合の反省から当たりやパスの基本練習 みんなで練習できたかな?
“声”優しいコーチに囲まれていたから 出ていたかな???  コーチには 大きな声聞こえなかっったけどぉ~~。  どぉ~やった? “名前呼び合えたかぁ”? 自分だけで練習してなかった?  練習成果、25日期待しています。

次回練習は クリスマス‼  全員参加で 2026年終われたら・・・うれしいかなぁ???

2年生 遊んでいる時の“元気な声が”練習中 試合中”に 出せるかどうか?  
将来は これにかかっている???  

LINEで送る