カテゴリー: '20-6年生チーム

2年生♬

秋の気配が・・・でも 暑かった!!

本日参加19名 体験1名と思いきや・・・入校 ようこそTRSへ・・・ てことで 計20名 増えましたね~~ ご縁に感謝‼  指導員7名   これだけ多いと 練習メニューも・・・ 贅沢な悩みですねぇ~。
ありがとうございます。

今回も 天然芝(感謝・感謝)(南丘小の関係の方々 ありがとうございます)な・の・で・  メインは ”浮き輪アタック!!!”  こちらは 前回同様 元気です ほとんどがやる気満々!!  待ってる間仲間のプレーも見ています。 声出して 一生懸命走って いい練習でした。  お手伝いいただいた 保護者のみなさんありがとうございました。  また浮き輪貸してください!

私もやってみましたが 難しい!! 走っているうちに 視野がだんだん狭くなり・・・でした。 ”視野”のトレーニングにいいかもしれないですね。  子供たちの視野を大きくして、スペースを見つける基礎になればいいですね。 (やっぱり・・・欲しいですね・・・欲しいなぁ・・・TUBE)  他コーチ 保護者の方も体験しました。  どうでした???

チームごとに分けての練習してみました。 声かけあう練習  チーム力アップの練習  基本練習 いろいろ試してみました!!
なかまのために ”しんどいこと” できた?  ステップひとつずつ登ってな!

みんな楽しかったかな? しんどかったかな? ”しんどかったけど楽しい練習だったら・・・” うれしいですね。 ”スイッチ入ってくれたかな?”   入ってててよぉ~~。  保護者のみなさん 聞いてホメてくださいねぇ~。

そして、練習終わって サプライズ!! あの!あの! JAPANのウイング 山田選手 来校!!  いい男ですね~~男前ですね~
子供たち そしておかぁさん・・ で・・・私も 大はしゃぎ!!  いい思い出になりました。 ありがとうございました。  
今後も お身体 大事に ご活躍してください。 応援しています。  今度 全員で応援行っちゃう???^^
(写真載せたい~~!!)


LINEで送る