カテゴリー: '20-6年生チーム

2年生 後期スタート

なつですが・・・  あれ? ちょっと涼しい・・・?  涼しさの中 参加18名
ん~全員参加ならず! 指導員4名 ありがとうございます。
たのしい夏休みやったかな?  元気にあつまってくれました。

今回は 合宿 各コーチ賞の発表!! 各コーチ がんばってる姿 見てくれてましたね。 
7名のプレーヤー よくがんばりました!
そして みんなで 達成した目標! こちらはも 7名が選ばれてナイスプレーしてくれました。。
副賞は 保護者の方からの JAPANバッグ等 と N顧問からの リオ セブンスコイン 
お二人ともありがとうございました。  
今回選ばれた子は もっとがんばろう!  ざんねんながら選ばれなかった子は 次回必ず!!

2年も 半分が過ぎました(仕事も半期が過ぎました^^)みんな上手になってます。 残りのシーズン 一生懸命ラグビーしちゃいましょう!!

練習では、専属カメラマンO氏のすばらしい合宿写真から 1部 引用して(勝手に)・・・目で見るラグビーのお勉強 いいプレー 覚えてね。 O氏ありがとうございました。
心のこもった、ナイスショットの数々・・・いただきました。( 今回 コーチの写真 少なくなかったですか???)

来週も ふれあい緑地です。 楽しい練習が待っています。 子供たちの笑顔が待ってます^^かな? 保護者のみなさん お力添えよろしくお願いします!

LINEで送る