カテゴリー: '20-6年生チーム

2年生 です!

梅雨時ですが・・・  天気に恵まれ 練習です。 もしかして みんなJAPAN戦見て 遅刻も。。。なんて考えて今したが・・・ 参加16名 指導員6名 ありがとうございます。 そして 日本代表 カナダ戦勝利 ありがとう!!

ひさびさの練習 ”元気に声”出せた? みんなで練習できた?  まだまだ”めっちゃ元気”では、ないですが、”声”出始めてます。 が。。。まだまだ・・・ ボリュームMAXになるように あの手、この手 考えます!!
”声”出して みんなで、自分の言葉で気持ちを伝えあって・・・ ”声”出す 勇気 出してほしいですね。

⓵基本練習  
ひとつができれば、ひとつができない状態です。  みんなで声掛けあって 二つ以上のことが、がんばってできるようになろうなぁ・・・

⓶先日 JAPANのFBに載ってた練習してみました。
コーチの声に 呼応して・・・ 楽しみながら練習できました。  ”声” MAXに近くなってました。  できる??? できる?? この子たちはできる!! ^^

⓷練習マッチ
課題はいつも練習したことをする‼  で・す・が・・・ 練習をしたことをするんではなく 個人プレーが目立ちましたね・・・  ”ボールを持ったらみんなが見ている” ”目立つこと!!” これも ナイスプレーかな? ^^
まぁ これも成長のステップと考えて!! 次の交流戦ではしっかりとプレーしてくれるでしょう!!

次週 楽しみましょう!!!

週末は あのスコットさんとの試合です JAPANぜひ勝利をとどけてください!!! みんなで応援しましょう!!! (しかし 気になるのが イチローの安打記録ですね・・・ いつ達成するか?! 盛り上がるでしょうねぇ・・・ )

 


LINEで送る