カテゴリー: '20-6年生チーム

2年生 堺記念試合

雨 上がってよかったですね・・・  ほんまに・・・  参加 プレーヤー19名 次は全員で!! 指導員6名そして 保護者のみなさん ありがとうございます。

今回は、チームを4つに分けて それぞれ平等に・・・出場機会を   しっかり練習したことができるか? できないか? どうやった?  
つないで つないで・・・ みんなでとった いいトライが多々・・・ みんなで相手を捕まえて ボールを取り戻したプレーも多々・・・   今回も見ていて楽しいゲームでしたね。

みんなで”声”出して、自分たちで考えて、プレーできたなら Good Job! できたか? できないか?
みんなでいいプレーできたなら これもGood Job!!  みんなでできたか???

次の試合も控えてます しっかりと練習して 自分たちのゲームができるようにしようなぁ
次の対戦相手もしっかりと練習してくるぞ~~ たのしみだね~ がんばろうなぁ~~
がんばって練習して いっぱい失敗しようなぁ・・・

保護者のみなさん 天候悪い中 参加いただきありがとうございました。  テントも立派なものを・・・ ^^
次回も 熱いご声援を子供たちにおねがいします。
そして、ドリルよろしくお願いします。  一生懸命プレーしてるところ 見つけてホメてください。 

堺RS 様 お誘いいただきありがとうございました。  また呼んでください^^

LINEで送る