カテゴリー: '20-6年生チーム

2年生

伊勢志摩サミットを控え、HIROSIMAも厳戒態勢の週末 プレーヤー18名 指導員5名 参加ありがとうございます。

やっと試合ができるということで・・・ 盛り上がってるかな?  元気に声出せたか? ”声”出して アピールできたかな?  盛り上がってるの”コーチ”だけ・・?^^ 

今回の練習は ”声” と基本!  けがしないように しっかりとプレーできるように かなり時間をかけて・・・
小脳にインプットできるように 考えて 身体動かして・・・  小脳にインプットできれば・・・ できるようになる!!  てことで 基本プレー小脳に刺激を与えましょう!

さて 来週の試合  みんなで練習したことをみんなでするように それができたら いい結果になると・・・

お弁当会、お招きいただきありがとうございました。  子供たちみんなで仲良く遊んでいましたね。 すばらしい!  ”声”も出して元気です・・・  てことは・・・ ”声”は出るんです 出せるんです。 楽しみですね。
家で 一緒に例のドリルで”声”出してトレーニングお願いします。

北摂大会 暑さが心配されます  子供たちのサポート よろしくお願いします。

主役20名 がんばれよ~~  オスカーをみんなでとれるように!! オバマさん見に来てくれるかなぁ?

LINEで送る