カテゴリー: ’19-6年生チーム

1年生 5/11北摂大会

小学生になって初めての大会で豊中一年生、3勝1敗の結果でした。ただ、これからもっと上を目指して行く1年生にとって少し悔しい結果になりました。決して今日の結果に満足せず来週からの練習で勝ち切る力をつけていきましょう。彼らが高学年になっても勝ち切れるスタイルを持ったチームに成長出来るようコーチ陣も気を引き締めていきたいです。第四試合は私用で途中失礼してしまったので第三試合までのそれぞれん選手のレポートです。

1 カンタロウ 赤チームキャプテンとしてチームを引っ張ってくれました。スペースを見つけ走り込むなど視野の広いプレーが多く見られました。
2 コウダイ 捕まったプレイヤーを素早くフォローしトライを量産。
3 ユイト 出足の早いディフェンスで相手にプレッシャーを与え集中し続けて優位に試合が進められました。
4 ヒロト 昼からの参戦ながら気後れすることなく前に向かうプレーで苦戦する試合でも良いアタックが出来ていました。
6 ユウタ 密集の中で何度もボールを獲得し、ピンチを救ってくれました。前に進む力はチームナンバー1
7 ケイ 白チームキャプテン、ボールの繋ぎ、前に向かうディフェンス、ステップどれもよかった。本日のMVP
8 チカラ 第一試合でのボールの繋ぎは見事でした。練習通りできていました。
9 ユウノスケ 大きな相手にも怯まず向かって行けていました。
10 カイキ 走力と肩を入れたボールの取り合いでの貢献度が大きかった。
11 タイチ 集中力切らすことなく、ボールに絡み続けていました。
13 タイヨウ 先を読んだプレーでトライを量産。迫力のある走りでした。
15 ランタロウ 瞬発力、スピードでアタック、ディフェンスでチームで一番走り回っていました。

以上です。

1ねんせいへ

もっとほんきになって、かちにいこう! まえに、まえに


LINEで送る