カテゴリー: '20-6年生チーム

1年生♬ こーりゅーせーん!

雨か??? との予報も今回も吹き飛ばしてくれました。  さすがTRS!!!
今年は 雨天中止がなくいいですねぇ・・・

参加13名 全員揃わず・・・残念・・・  指導員6名 + 専任タッチジャッチ 中一 琉太郎(お手伝いありがとね)

昨日の 練習では、”パス・・・”などの練習言葉が やっとでてたかな? (まずは1ステップクリアーしたかな?)
試合で練習みっちりとしたことが できたなら・・・ いい結果だったかな?  できなかったら? 練習しようなぁ。  できた人は手を挙げて  とうちゃん かぁちゃんに 自慢しような!

第1試合から  連続で今回は6試合!  いっぱいさせていただきました。 連戦きつかったけどがんばってくれました。 ありがとうございました!!
(ほんま リュウがいなかったら コーチ陣倒れてたかも???^^)

元気な 摂津RS さんと 兵庫県RS さんと どの試合も いいゲームでした。 内容は 内緒です!^^

年内 あと練習試合含め あと2大会組まれています。  みんなが 元気に声出して 練習すれば、天気もいいはずです。  だから 練習から いーっぱい 声掛けあって 練習しようなぁ。 (いいプレーには  ハイタッチしてほめてあげるんだぜ~)   その成果を ゲームで おうちの方に魅せつけちゃうのが楽しみです。  ミッションにしようかなぁ・・・ 

次回・次々回と 芝生の練習場が続きます。 先週できなかった分 しっかりと ゴロゴロと寝転んで練習するから 参加よろしくお願いします。  テーマは芝生と ふれあって ラグビーが好きになろう。。。です。  

中学生 試合どうでした?  見たかったのですが  失礼しちゃいまして・・・

そうそう 3年前の今日  こんなんだったそうです ちーと笑顔がないなぁ みんな元気にしとるか? 
IMG_1672 
 

LINEで送る