カテゴリー: '20-6年生チーム

1年生♬ 茨木交流戦

いい天気でしたねぇ・・・  恒例の茨木RSさんとの交流戦 参加14名。 シルバーウィークでしたが たくさん参加してくれました。 ありがとう。

れんしゅうしたことできた? できたならナイスプレーだったと・・・  できなかった? なら れんしゅう!! かな?^^

そして、いつもいってること、やくそくしたこと ”元気に声を出す”事 できたかな?  練習中(れんしゅうちゅう)から出てる子は 出てましたね。 まだ照れくさい子は・・・ がんばって 元気な友達のまねしてみよう。  そしてみんなが声出せるように みんなで助け合ってくださいね。

試合は 意外と広いグランドでした(茨木さん いい経験させていただき ありがとうございます。)  
やっぱり広いグランドはいいですねぇ・・・ 一生懸命走る姿が・・・よかったすねぇ・・・
広いグランド 広くつかえたなか? 
みんな ”コーチ見てくれた?  ぼく、みんなとがんばったで!” と言えるなら ナイスゲーム!
まだまだと 思うなら 次もがんばろうなぁ。  
保護者のみなさん いろいろ聞いていただけました?  笑顔で話してくれてました?

5年後 センターコートで 茨木さんといいゲームができるように 元気に声出して練習していきましょう!

今年も ありがとうございました。 山城RSさんも ありがとうございました。  また対戦できることを願います。 豊中1年 一生懸命みんなと練習して、ラグビー好きになって じょうずになって、いろんなスクールさんに呼んでもらいましょう!! 試合好きだろ?^^

LINEで送る