カテゴリー: ’19-6年生チーム

5年生交流試合 3/3

岬町まで5年生だけで、挑んだ交流試合でしたが、大変厳しい結果となりました。非常に悔しく、ゲームに挑む姿勢に対戦チームとの差を感じた1日でした。数年前の状況に戻ってしまいました。悔しいですが、上を向いて立て直すしかありません。現状のゲームプランを決めたので、来週からチームとして仕上げていきましょう。

各選手のレポートは、こちらです。
1 カンタロウ サイドアタックの強さが際立ちました。ディフェンスに課題
2 コウダイ タックル、キック、突破どれも良かった。第2試合MVP スタンドオフとしてのスキルアップに期待
3 ユイト 倒れないプレーは、じっせんできていました。外ではなく、内に切り込むプレーを
4 ヒロト 怪我での試合不参加でしたが、ゲームをよく見て自分なりのぶんせきも出来ていました。
6 ユウタ 効果的なタテ突破がたくさんあり、ゲームの流れをつくりました。第1試合MVP
8 ユウト 残念ながら小学生ラグビーの最終試合になってしまいました。最後まで的確なポジショニングと献身的なプレーでした。
11 ケイ 内に振ってからの外で取り切ったトライはさすがです。ストレートランとパススキル向上を期待
12 ヒロノリ キックオフのボールに対し、積極的に前に出るプレーが出来ていました。ブレイクダウン参加率が高かった。
13 タイヨウ いい突破、身体をいかしたゲイン、トライがありました。前に出るディフェンスをゲーム終盤まで
14 ヒロユキ 安定のディフェンス力、声も一番出てました。
15 ランタロウ 第1試合以外すべて良かった。ディフェンスの貢献度が高い。ただ、ゲームメイクに必要な周りを動かす声を期待
16 トワカ ひつこく食らいつくタックルは、見事でした。センターでの動きは、これから勉強
17 マサトシ ボールをいかし続けるラック形成は、すごく良かった。
18 ルイト ナイストライです。しっかりといい準備が出来ていました。試合前の目標も達成出来ていました。
20 ヨウスケ スピードに乗ってパスは、受けれていました。タックルの時にボールを意識しすぎていたかもしれません。
24 ユウタ 一番走っていました、一番タックルに行って、決めていました。第4試合MVP
25 リンタロウ スタミナもついて、タテのプレーだけでなく、モール、ラックでの貢献度も高い。第3試合MVP
26 アヤト スペースを見つけ、走りきる走力は、良かった。ゲームの流れを作る視野の広いプレーの判断に期待
27 ゴウシ 格段に上手くなっています。3週間参加出来なかったコーチは、急成長に驚きました。もっと上を目指していきましょう。
28 ソウジン 抜群のポジショニングで、いいつなぎも出来ていました。

ショックな結果でしたが、チーム一丸となって前に出ましょう!

LINEで送る