カテゴリー: ’19-6年生チーム

終了式 4年生

まずは中学3年生、6年生、卒業おめでとうございます。大きく成長し、これからもっと羽ばたいていく若者の姿にすがすがしい気持ちになりました。
4年生にとっても、いくつかの別れの時期になってしまいました。2名の選手と木下コーチが豊中ラグビースクールを離れることになってしましました。次のステージでも前向きに頑張ってくれることでしょう。いつでも、遊びに来てください。待っています。
4年生最終日は、親子対決で締めくくりました。出場していただきました、お父さんお母さん、ほぼフル出場で翌日体のそこらじゅうが痛かったのではなかったでしょうか。ナイスプレー連続でまだまだ負けていないところを、見せていただきました。対する4年生のほうも、特にここ2,3か月で飛躍的にスキルがあがってきており、びっくりしました。ラグビーへの戦術理解度も高まっており、高学年に向け期待値は高まっております。ここからは、小学生ラグビーの集大成に向け技術の積み上げをしていきたいと思っています。スタイルを持ちながらも自由な発想で多彩な攻撃と、前に出るディフェンスで頂点を目指し努力をしていきましょう。

4年生へ

ここからが、本番です。目の色を変えてください。

保護者の皆様へ

この1年間もご協力ありがとうございました。
こちらのブログですが、今までは保護者の方に向けて発信してきたつもりですが、5年生になりましたら選手に向け発信していこうと思っております。機会があればで結構ですので、子供たちに見せてあげるタイミングを作っていただければ幸いです。自主練習メニューやプレーについての部分を練習中に伝えきれない部分を伝えられればと思っております。現コーチ陣が彼ら彼女たちとの共有できる時間はあと2年になってしまいました。全力で取り組んでいきます。今後もご協力お願いいたします。

LINEで送る