カテゴリー: '20-6年生チーム

1年生♬

本日参加14名 体験1名  コーチは6名

今日は、今日こそ? 元気な声出てるかなぁ???  保護者のみなさん どうでした? 元気な声聞こえてました?
え・・・まだ コーチのほうが声が大きい?  そこんとこ また教えてくださいね。  元気に”声だそうぜぇ”””

パスの声は でてきたかな?  そして、先週したこと 覚えています? 忘れてたような気が・・・^^
 もうすぐ2年生 ひとつひとつわすれないように覚えていこうなぁ???

さて  まずは 本日のランキングぅ♬♬(今回はパノラマです!!)
sya

前回とどうでしょうか?  順位かわりましたか? 今回は ルールをわかって、ほとんどのみんなが走れてましたね。素晴らしい!!。 (誰や 後ろ向くな 言うたのに 向いてるのは?!)
すこ~し ほんのすこ~し 変わったかな?  次回(明日) 期待ですね。  トップは 今回 順位キープ すばらしい・・・ 次回も 守り抜くようにね。  他の子は ひとつずつ 順位あげるようにね。

1歳年下と 交流戦  先週に引き続き 学年交流戦です。  先週出番の少なかった子を メインで いざ試合にチャレンジです。  今回も 大きな相手にしっかりと立ち向かって行ってましたね。  どうだった? 楽しかった? 練習したことしようとしたかな? できなくてもいいから 練習したことを することにチャレンジしような・・・  しようとしてるならOK! わすれてたなら・・・ 今度はしようなぁ!
幼年さん 大きかったですね・・・ ありがとうございました。 そして、保護者のみなさんの応援 喜んでいただけたかなと・・・ 今回の相手 いいライバルになるような予感・・・ みんなも しっかりとご飯食べて 元気に大きくなって欲しい・・かな?^^
みんなも 負けないように練習しようなぁ???

明日も練習かぁ・・・  では 明日も元気に会いましょうね。^^

LINEで送る