カテゴリー: '20-6年生チーム

1年生♬

少し春冷えの中・・・練習がありました。 明日はホワイトDAYかぁ・・・  本日参加14名+体験1 そして連続参加の子が・・・ 4月から正式入校だそうです・・・ うれしい限り  コーチは7名 いつもありがとうございます。

コーチ達の熱心な指導 ”熱い! 熱い!” でもプレーヤーは??? 静かだなぁ・・・  となりの学年のコーチの声のほうが聞こえるやん!! 笑  
てことで・・・  ”元気に声出せ~~”  言えば ”出る!”  できるなら 初めからしようねぇ~

試合をするのは 君たちですよ~~

IMG_1980IMG_1981

久々の写真(あ! パノラマで撮ればよかったんだ!!!) 決して怒られてるわけではございません。  順番つけてみました。  これからの入れ替わりが楽しみですね。  しっかり走った子 走れなかった子・・・   背中が物語っています(笑)

元気な声で、走って、ボール捕まえて・・・ トラ~イ!!  いい練習でしたねぇ~~

そして、全体に一回り?二回りかな? 大きな2年生とのセッション がんばったなぁ・・・  もっとみんなで声出せあえば・・・ねぇ・・・
2年生 ありがとうございました。

1年生 増えてます! まだまだ増えるか? 増えてくるといい練習もできたりしますねぇ・・・  
でもコーチ不足が心配です・・・  ^^   コーチも募集しちゃいます!!(いいかな?)

来年は2年生 人も増えたので いっぱい試合組んでもらいましょう‼  交流戦 よろしくお願いします。

(たけのこ そろそろ・・・かなぁ・・・)

1年生も 最後に・・・ 校長先生が 君たちに話したこと みんなは覚えてるかな?  そして、出席表 決められてることは守ろうね。  保護者のみなさん サポートお願いします。

 

LINEで送る