カテゴリー: '20-6年生チーム

1年生♬

11日練習

参加15名 指導員8名 ありがとうございます。  前日 雨が降ったので心配していましたが、みんなの気持ちか?
いい感じのグランド状態でした。  芝生のグランド せっかくなんで 芝生となかよくなれる練習を 多めに今後はしたいと考えています。
元気に声を出すこと!!  できたかな? できてないかな❓  できた人 おうちの方に”はい!!” と 投稿してね。^^  声だしてた子 いたよね~~。

早くも 1年も半分以上が過ぎてきてます。  そろそろ・・・きちんと伝えないといけないころになってきたかな?
と感じています。  みんなでしっかりと練習してゲームでできるように! 練習きてね^^

12 関大フェスティバル
関西大学第一中・高の フェスティバルに 2年生とともに参加させていただきました。 ありがとうございました。
11名参加でした。

人工芝のいいグランドでした。
みんながしらなかった(残念ながら・・・笑) 特別ゲスト小島よしおも盛り上げてくれました。
おーきな身体のおにいちゃんたちと 元気に走り回ってましたね。 楽しかったか?  楽しかったならOK!

ゲームのほうは 今回 茨木さんチーム と 箕面さんチームに分けて 2試合づつ 
1試合目は、コーチと話し合って、2試合目は 子供達で 話し合って 自分たちで考えて試合ができるように チーム分けを試してみました。  
1年なんで ほとんどできてませんが、勝つために、自分たちで考えてみんなで行動するようになってほしいとの 願いを込めて・・ 願えば通じるはず!!!  です^^

関係者のみなさん お誘いありがとうございます。  また豊中ちびっこ ラグビープレーヤーを呼んでくださいね。
とーっても楽しかったようです。

最後に JAPANのみなさん ワールドカップ お疲れ様でした。  そして3勝 感動をありがとうございました。
(ワールドカップ LOSSになりそうです・・・週末の宴のネタが・・・) 

p.s
今日 TRS カメラマン来てはりませんでしたよね・・・ にひひ・・・

 

LINEで送る