カテゴリー: '20-6年生チーム

1年生♪

いい天気でしたねぇ・・・  参加15名 指導員は7名 久々のHコーチありがとうございます。
保護者のみなさんも たくさん!!  ありがとうございます。

ちーと長めのミーチングと用事で参加が遅れました。

元気に練習してるかな???  
ん・・・一生懸命練習はしていますが、主役たちの”声”がとーっても小さいですね・・・
元気に声出してるのが、コーチが一番では・・・  ダメよ~ダメダメ!!!^^
元気に”マイボール””パス”とか 声出そうなぁ!!

そろそろ 学校での生活もなれてきたかなと・・・
てことで、みんなどれくらい学校で教えてもらってるかなと・・・テスト!
”おはようございます” あいさつは次第点かな? 整列!前に習え! 少しできるようになったようですね。 小学校の先生ありがとうございます。 早く”休め”まで・・・ 笑^^

先日の北摂大会での 反省を踏まえ ラグビーを少々・・・コーチング。 
15名なので3チームに分けて 各コーチから セットプレーのおべんきょう。
しっかりと覚えたかな?
練習マッチでどうだった?  できたか?

来週どれだけ覚えてるか?  楽しみですね。 できるかなぁ???  楽しみにしてますね。
全員参加となりそうです。 体調管理よろしくおねがいします。
めざすは かっこいいラグビー!  かっこいいラグビーです! 

LINEで送る