カテゴリー: '20-6年生チーム

1年生♬ 測定日

今週もいい天気に恵まれ 大阪市内は大阪都構想住民投票日でした。 初めての出口調査を経験しました。うほほ・・・

さて、本日体力測定!! 14名参加 指導員5名 保護者多数 保護者のみなさんお手伝いありがとうございました。

みんなそれぞれ一生懸命がんばってました。  ええがなぁ・・・ 来年再来年と・・・成長が楽しみですね。 しっかりと食べて、遊んで、日曜日はみんなでラグビーして、 大きく育って、みんなでラグビー好きになろうなぁ!!  あ・・・勉強もしような!^^ 保護者のみなさんお願いします^^

体力測定も みんながきっちりとしてくれたから、さっさと終わり 試合も近いので 練習試合をみっちりと・・・元気に練習できた? 一生懸命練習できた?
できたならOK! 
今回一番声が出てたのは、12・15かな?  みんなも負けずにがんばろうなぁ・・・
カーニバルでできたこと、今度もするように! できなかったこと みんなで、できるようにするように! 今度の試合でみんなですること 忘れないでね 保護者のみなさん 聞いてくださいね

答えは・・・ まずは一緒に考えてあげてください。 ヒント”トライするのにぜったいにしなければいけないこと” です。 よろしくお願いします。
正解はいっぱいあります。 子供たちの言うことすべて正解です。 言った数だけホメてあげてくださいね。 最低5個かな?^^ 
ご家族とのコミュニケーションなくして、友達、コーチとのコミュニケーションはできないと思います。  ご協力よろしくお願いします。
今度の練習で 親御さんたちに答えたかどうか聞きます!! 笑^^  必ず聞きます!!

PS  Speed Horses 身体大きくなってますねぇ・・・ なんだか突然大きくなるんですねぇ・・・ しっかりとご飯食べてるんやろなぁ・・・
てことで・・・君たちも あのかっこいいユニフォームをみんなで着よう!  そうすれば 私も・・・着れるかな???

LINEで送る