カテゴリー: '20-6年生チーム

4年生

さぬきRSさん 来阪お疲れ様でした。  そして 摂津・天王山・茨木RSさん 参加いただきありがとうございました。
そしてTRS4年生20名の参加・・・こちらもありがとうございました。

さて、4年生 前日の合同練習で、かなり仲良くなって いい刺激を受けたようです。 さぬきさんもにもいい刺激があったならうれしいですね。 
(コーチ陣が さぬきさんの ラガールに1番刺激を受けていたようですが・・・)
1ゲームしかできませんでしたが、続きは次回と言うことで・・・  お互い しっかり練習して続きの熱いゲームをしましょう!!!
さぬきRS フェイスブック見てくださいね。

sanuki
Mコーチ特別ゲストです^^

最近しっかりと練習始めた4年生 チーム編成に悩みます・・・ 今回 子供たちの考えも取り入れて結果は気にせずにチーム編成しました。
コーチにすればサプライズ選出もあり なかなかの構成になりました。 「ラグビーができる 足が速い 身体が大きい(表現難しいです)」 などではなく。 ”キーワードは 一生懸命に声出して練習する”かもしれません。 4年生”いい子”たちですね。 しっかりと成長してるようですよ。 コーチも一緒に成長しています 笑^^

しっかりと練習して これからもコーチを悩ませてなぁ・・・

LINEで送る