カテゴリー: '20-6年生チーム

3年生 今年もあと2回・・・

本日参加14名 そして 体験1名・・・ 寒い中 ”参加”ありがとうございます。 そしてコーチは5名 こちらも ありがとうございます。
久々投稿です。

いつものスキップ・・・できたか?  高く 遠く ”足が速くなるように なったかな?  足と手の動きがおかしいと・・・声聞こえてましたが・・・誰だろ・・・あはは・・・

練習中 ”声”今日は出てきていますね ”一緒に”練習でき始めているかな? そして”チャレンジ” 失敗してもいいから”チャレンジ” できたらかっこええもんなぁ・・・。 また”ミスした後の話し合い”を意識してさせてみました。 仲間で、できたなら喜び合う 失敗したら反省しあう‼  ”声を出だす”の次のステップ”みんなで話し合う”かな?  子供たち同士で考える力をつけてもらいたいですね。
話合って みんなでラグビーうまくなろうなぁ・・・

本日1名の 体験 ”こちらも コーチが教えるのではなく まずは”お友達作戦” 子供たちで教え合い名前呼び合うように‼  みんなと仲良くなれていたならうれしいのですが・・・ 初めてにしては ”パス”ができる‼ お・・・楽しみ^^  また練習来てくださいね。  1名増えるかなぁ・・・増えて欲しいですね~~。

そして 練習マッチ ”練習したことをプレーする” でした。 ただ試合するのではなく 意識持ってくれたら・・・ いいかなと
今回 運動も兼ねて久々に中に入ったのですが 以前より”声”でてたかな? 練習したことにチャレンジできたかな? 
みんなでラグビー好きになり、”みんなで”チームになろうなぁ。

LINEで送る