カテゴリー: '18-4年生チーム

久しぶりのマルチG! 3年生

やっぱり いいグランドですね~~  天然芝!  グランドの企画立案 建設にご協力いただいた多くの方々に感謝ですね。
先週に続き 多くの参加ありがとうございます。

さて 本日は、ご指摘を受けての練習を前週に引き続き・・・
”声”でて いい感じに練習できてますね~。 1プレー1プレー いろんな場面を想定しながら・・・ でした。

練習がんばったので、1チームには サインプレーの練習 楽しそうにしてましたね。  そしてディフェンスチーム 必死にディフェンスしてくれました。
しんどかったと思います。  息を切らしなら 練習してました。 

そして 練習マッチ 
今回も コーチの意図はなく、たまたま 立ち位置で、二組に分かれて対戦です。 
いいゲームしてくれましたね。 練習したことができ始めてました。 ”スイッチ”見つけられたのでしょうか??
何人もが ”お!”と思うプレーを!    試合で使いたくなりますね。  いい意味での”コーチ泣かせ”です。
観覧席で見学されてた親御さん いかがでした?  ラグビー・・・に また1歩近づいてるかもしれないです。
”今日練習がんばってたね” と、しっかりお伝えください。

まだまだ 出来てないことは多いですが ”声”出し合ってるなら・・・一緒にプレーしている証拠です。 チームとして、これからが楽しみですね~

と。。。短めに・・・ 今日は、いつもよりいいこと尽くしの 練習でした。 


LINEで送る