カテゴリー: '18-6年生チーム

中学生に応援メッセージをお願いします‼︎

10月5日(日)に鶴見緑地競技場で行われる大阪府U15スクール大会をもって豊中ラグビースクールの中学三年生は引退となります。
白赤のジャージを着て仲間と戦う最後の大会で最高のゲームができるように、みなさまの熱い応援メッセージをよろしくお願いします。

当日は練習がありますが、同じ時間に戦う豊中ラグビースクールの仲間でありトップチームである中学生に応援メッセージを届けましょう*\(^o^)/*

頑張れ‼︎豊中ラグビースクール中学部‼︎

LINEで送る

6 thoughts on “中学生に応援メッセージをお願いします‼︎

  1. 白赤の誇り、トップチームのプライドを胸に仲間と共に堂々と戦おう‼︎

    フルミニッツアタック‼︎

  2. 小さい頃から一緒にラグビーをしてきた仲間たちとの最後の試合を楽しんできてください。会場には行けませんが応援しています。
    緊張感の中でも笑顔を忘れずにいいパフォーマンスを

  3. 中学生の皆さんの夏合宿での一生懸命な姿を見て懐かしさと羨ましさと寂しさを感じ、ちょっぴり感動してました。
    まだあと一試合できる、まだあと10分プレーできる、まだあとワンプレーできる事に感謝して最後まであきらめずに全力で戦って下さい!

    強い気持ちを持って、前へ!!

  4. 応援メッセージありがとうございます。
    一人ひとり、かかわってきた年数は違いますが、応援メッセージにあるように
    最後の10分、最後のワンプレーまで集中力を切らさずに戦いぬいて、後輩たちに
    その姿を見てもらい豊中RSの伝統としてつながっていけばと思います。
    ちなみに2試合目(本当の意味でのラストゲーム)は13:20KO予定ですので、
    スクールの練習後でもまに会います!! 天気がビミョーですが・・・
    応援よろしくお願いいたします!!

  5. 中学生の皆さん、チームでの最後の試合 がんばって下さい(*^^*)
    思い出に残るいい試合になるように 応援しています。

  6. 頑張ってます。
    一試合目 対 東淀川
    24対14 勝ちました。

    最終戦は13時20分から 対 堺RSです。