カテゴリー: '20-6年生チーム

1年生♬ 6.14

今回も雨の予報を 払いのけ・・・(素晴らしい!!)  少し気温も低めのいい天気でしたねぇ・・・ グランドもいい感じ 

参加プレーヤー13名  指導員6名 そして応援サポーター多数!! ありがとうございます。

まずは 整列 前にならえ!  ”できてるやん”!!  で 左向いて”気をつけ” ”おっはよーございます。”  いい感じでできてます。
試合ですること 覚えてる? 覚えてた?  ステップ一段ずつ・・・ですね。

今回は、4試合!! ”試合ですること” みんなでできてましたね~ コーチにみんなが一生懸命がんばってること しっかりと伝わりました。
よくできましたですね。  みんなでできた試合は、真剣なマナザシ。 いい顔してましたねぇ。  みんなで頑張れば、自然とみんなががんばるんですよねぇ。
できたことは続けようねぇ・・・  そうすれば、ラグビーがもっとたのしくなる!  たのしくなると 上手になる! 上手になると・・・^^ 先の楽しみですねぇ。

今回は、みんなを”試合に出し続けたい”と思いましたね。  秋まで・・・試合無いかなぁ???^^  

てことで、今回も保護者のみなさん ”ホメて ホメて ホメて” あげてくださいね。
また、今回1年は、観戦場所が近く楽しまれたと思います。 いいドキュメント映像取れました?   1年にとっては いい交流戦だったかなと・・・

最後になりましたが、東大阪RSさん ありがとうございました。  そして参加されてた他スクールのみなさん ありがとうございました。  今後ともよろしくお願いします。^^
またの機会をぜひ!!  

  

LINEで送る