カテゴリー: '20-6年生チーム

1年生 ♪♪ カーニバル

さて 1年生 小学部の初陣 参加13名 指導員7名 保護者多数^^ ありがとうございます。
まずは、第1Gの 6年生におーきな声援を送り(えらい!えらい! 笑) ました。
カーニバルになるか?ならないか? それは・・・彼等しだい!かな?

今回のテーマ 全試合全員出場で。 みんなで。 準備万端の対戦相手にいざ!! 4スクールと試合ができました。 それぞれが特徴にあるいいチームでした。 豊中はどんな風に思われたかな? 元気なチームと思われたかな?  思われてたらうれしいですね。

背番号順に今回は前半組と後半組でゲームに望みました。

勝った試合でできてたこと 負けた試合ででききなかったこと・・・ ひとつひとつステップアップして行こうなぁ

今日は みんなで戦い みんなで負けて みんなで勝ったよなぁ・・・ 
できたことは、みんなでできるようにしようなぁ 
できなかったことは、これもみんなでできるようにしようなぁ
コーチからひとつ”トライ”の声が小さい!! もっとアピールしてええよ。

最後の試合は、とられたら、みんなでボールを取り返しに行ってました。 みんなでマイボールにすることできてたよね。  なかなか闘志出ててよかったよ。 ターンオーバーって言うんやで。。。わすれるなよぉ・・・  楽しかったでしょ~~。
カーニバルになったかな?

”元気な声”そして”闘志” 植えつけるように コーチさま よろしくおねがいします。

保護者の皆様へ  
本日も 褒めてくださいね。 元気に声だしてプレーするように 褒めて伸ばしましょう!
何人かが手を踏まれたようです。 大丈夫でしょうか? アフターサポートお願いします。

今回は 投稿一番乗り!! やりました!!

LINEで送る