カテゴリー: '20-6年生チーム

2年生

天候晴れ!  参加18名 指導員6名 ありがとうございます。

保護者のみなさん 体力測定のお手伝いありがとうございました。 無事に段取りよく終わることができました。
日焼け大丈夫ですか? 笑
体力測定・・・ みんな成長しています。 これも愛情たっぷりと注いでいただいている保護者のみなさんのおかげです! ラグビーノート みんな自分の文字で書いてくれてます。 感謝感謝! 

さて、18名のプレーヤー 体力測定で気づいたこと・・・ finishの手前で スピードをゆるめてしまう もったいないことが多かったなぁ・・・  最後まで・・・ ラグビーのプレーでも大切です。 しっかりと伝えたいと思います。
てことで、試合も近いので基本ができるように、みんなで、みんなに 伝わるようにしたいと思います。
次回はマルチG 天然芝で 広いスペースで まずは北摂大会の準備しましょう!

2年生 極秘プロジェクト”コードネーム 虎の〇” ^^・・・ 多くの子供たち見てくれたようですね。 ありがとうございます。 まだの方は、情報連携しておきます。 できればご家庭でも 子供たちと楽しみながらトレーニングしておいてください。 体験して、スクールでみんなですれば・・・ 効果倍増???  子供たちの喜ぶ顔、一緒に見ましょう。

子供たちも増え にぎやかです 指導員も 随時 募集いたします。

LINEで送る