MENU

北摂ラグビースクール大会が開かれました。

5月24日(日)五月晴れの服部緑地フットサルコートで恒例の北摂ラグビースクール大会が開催されました。
今回は高槻RSさんの主管で開催されました。

豊中ラグビースクールも幼年~小6までの各学年のチームが参加し熱戦を繰り広げました。詳細は各学年の活動報告をHPでご覧ください。

⇒活動報告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次