4年生 合同練習でした

いい天気でしたね~  なんと全員出席!!  ありがとうございます。
そして 東淀川 能勢  両ラグビースクールの方々ありがとうございます。

4年最後の対外ゲームになりました。 今回は1年間のご褒美を兼ね 出席数の多い子順番でチーム編成を行いました。
4年生は”声” 出席数が多いチームは”声”が出ていますね。 比例しているのか? 個人差なのかはわかりません・・・笑
ですが、合同チームも経験し”声”の必要性感じてくれたならいいのですが・・・

いい形でトライもあり 子供たち楽しめたと思います。 そして今回は、ハイタックルの反則が少なくなったような・・・
毎回のタックル練習が関係しているならいいのですが・・・ ペナルティーが少なかったように感じました。 
ただ先週から始めたプレーはほとんど見られず・・・  そして最後に”今日は”声出せたか?”の質問に 全員挙手ならず・・・ この二つが残念  反復練習が大事なんですね~

さて練習もあと4回です・・・ 21日最後のマルチグランドで親子試合を4年は行う予定です。 楽しみにされている親御さんもいらっしゃることと・・・^^  そして特におかぁさん方 しっかりと準備いただき是非グランドに立ってくださいね。 

あ・・・・集合写真撮ればよかった・・・