4年生 試み・・・

大きな声で”あいさつ!” できたかな?? 初めの整列は・・・できてたかな?? 集合時中心になる4年生 きっちりと並べてましたでしょうか??  

さて、6年に向かって大事な学年となりました。 ですが・・・みんなラグビー好きか??? 練習に来るの楽しいか??? ちーと不安です。
そこで もう少しがんばってほしい子をどうするか??? 
コードネーム ”operetion TOMODATI” やってみます。

4年生になったので、心もかなり成長しています。 ”声”も そこそこに・・・出てきたかな? そこでコミュニケーション トレーニングの一環として、 できる子が 頑張ってほしい子を教えるようにチャレンジしてみます。 
小学4年生には、難しいことかもしれませんが、助け合い 友達が好きになれば、少しづつラグビーが好きなるか?? なってほしいですね・・・。 仲の良い優しい子たちなんでできるかなと・・・。  これにより”一言でも声が増えれば・・・” いいなと。

今練習では、二人ほどが、ボールを落とさなくなり、しっかりとパスができるようになってました。 ”できたやん!!!”の言葉に はにかんでたと・・・見えました。 思い道理ならいいのですが・・・。 夏合宿までにできることを増やして 自信をもってくれたらと・・・
。   ”みんな がんばれ!!”  

最後に 当スクール出身 Sさん 南関東選抜に選ばれたそうです。  おめでとう!!  GWの太陽生命セブンスの前座試合に出れるかも・・・? だそうです!  え・・・秩父宮デビュー!! ですか・・・ ”やりまんなぁ!!”  関東に行って ”いいご縁”に恵まれたみたいです。   ありがとうございます。 ケガだけは・・・気をつけてな。
関東在住のTRSサポーターの皆さん 時間あれば 応援に!!! ^^