2015年度 大阪府ラグビースクール6年生卒業試合

6年生卒業試合
3月6日の卒業試合のスケジュールです
2015年度6年生卒業試合タイムテーブル

以下協会からの通達です

注意事項
放 送
1.放送機材が行き届かないため、放送が方角、風等により聞こえにくくなる事象の発生が予測されますので、進行表時間に従いまして、ご集散くださいますようお願いいたします。
2.開・閉会式は執り行いません、最終試合まで応援下さい。
3.各試合のトスは、各グランド本部にて、1試合前ハーフタイムとします。進行に協力下さい。第一試合は各グランド15分前といたします。

禁止事項
服 装4.大会禁止の服装は厳重に各スクールでチェックしてください。(日本協会規則に準拠)
(ゲームジャージについては大阪の各スクールは、背番号付での参加を遵守お願いします。
他府県の参加チームおかれましても、ご協力いただきますようごお願いいたします。)
アルミポイント、ショルダーパット使用の場合は、その場で変えて頂く、又は大会参加できません。)
スタッフ5.大会中は、試合チームの選手並びに、帯同のスタッフ(監督・コーチ・SA・ウォーター・タッチジャッジ各1名)以外はグランド内には立ち入り禁止です。
タッチジャジについてはアシスタントレフリーとして専任してください。
(運動靴の方、あるいはスパイクを履いていても上記以外の方は退場願います。)

撮 影6.グランド内撮影は一切禁止です。(発見の場合は以下の通り)
a.1度目グランド外への退場を指導させていただきます。
b.2度目の場合は所属スクールをお聞きし、スクール代表者に通告いたします。
c.3度目の場合は、会場を退場していただきます。(レッドカード)
※同一人又は一人とは限りません。グランドいっせいにレッドカードを出すことになるとも限りませんので、充分各スクールご指導、ご通知下さい。

水・菓子7.グランド内で飲むものは、水のみです。(お茶、ジュース、ポカリetcは芝によくないので禁止)
※清掃ごみ処理各スクールでの集合エリア並びに周辺エリアの清掃は責任を持って実施願います。
また、個人のごみ、チームのごみは必ず責任を持って、持ち帰ってください。
食堂も営業していただいておりますので、積極的にご利用をお願い致します。
追記※各スールの引率指導員の皆様、子供たちの忘れ物は無いようご注意下さい。
貴重品以外(くつ、パンツ、トレーナー類)は当日試合終了時には、処分させていただきます。
ご了承下さいませ。