Speed Horses 12.7

1週間飛んでました・・・  すいません

本日参加13名・・・  指導員5名・・・  まだ全員で練習できてません・・・・>< 残念・・・

本日はふれあい緑地! いいですねぇ・・・ でも試合じゃありません・・・残念f^^  今日は グランドが広く空いてます・・・  大きく空いてます。。。  てことで、広く使わせていただきました。  ありがとうございます。

しっかりと走って しっかりと声掛け合って いい感じで練習終われた? 今日は、集中できた? みんなで集中できた?  できてなかったら できるようにみんなでなろうなぁ

タッチフットがしたいということで タッチフット 遊び心を入れた練習になるといい顔で 走ってますね。。。 そのいい顔のまま 試合ができたら・・・と思い見つめてました^^  元気ないい顔で走れるやん! 声もでてるやん!  笑顔のある練習っていいもんですねー^^

練習マッチもたっぷりと・・・ 一緒に汗 流させていただきました!

この場を借りて  沼津RSの近藤君  見てくれてるかな? 第39回「小さな親切」作文コンクールに全国入選 特別優秀賞 おめでとう 読ませていただきました。

樹君 いい仲間やいいコーチ・・・いろんな人が 樹君を応援してくれてるんですね。  大切にしてね。   ほんと また試合したいね。