カテゴリー: '14-6年生チーム

【1年生】4/12 練習メモ

4月12日(日)13:30-15:30

 

参加者:生徒9名 コーチ:4
 
1. ウォーミングアップ
  グランド2周(元気よく声を出して)
  
2. 姿勢(亀のまねで前進・目線は前・腰と背中を平行・膝をまげて)
 
3. 横へのパス(ハンズアップ・コーリング)
 A止まったままで
 B歩きながら
 C軽く走りながら
 (ボールを持っている人の後ろでパスをもらう)
 
4. ダミーへのあたり(前を見て・踏み込んで・抱きつく)
(真正面から当たらないように)
 
5. リレー(2組に分かれてボールを持ち・トライをして戻る)
 
キヨセコーチご連絡ありがとうございました。
LINEで送る

6 thoughts on “【1年生】4/12 練習メモ

  1. 12日練習後、運営委員長より生徒募集用のポスターを受け取りました。学校は無理かなと思いつつ、早速息子に持って行かせたところ、担任では判断がつかず、職員室まで行って教頭先生にお願いしたとの事。「検討してみます。」という返事
    を頂きました。入学したての一年生が持ってきた
    ので、あっさりダメ出しするのに躊躇されたのかもしれませんが・・・。どこかに掲示してもらえたらうれしいです。

  2. 見事な親子広報活動です!!

    ありがとうございますっ!

  3. おお、凄い行動力!一人でも二人でも仲間が増えると良いですね。

  4. うちの息子も職員室前に掲示してもらったとのことです(^^)/

  5. 遅ればせながら、息子の通う東豊台にも掲示してもらいました。よく行くさんぱつ屋の待合やスーパー等にも掲示してもらえました(効果は不明ですが…)
    先日の保護者会でも仰ってましたが、やはり口コミですかね~ 1学期のうちに声かけ頑張りましょう!

  6. ありがとうございます!

    5/10の練習時に一人新規加入がありました。
    ようこそです☆

    もっともっと仲間が増えるといいですね♪