カテゴリー: '14-6年生チーム

5年 2.2

今週も、、、雨上がりの〜♪♪ 練習あり グランド状態good!!
うっ・・・コメント3番目 次回はトップに!^^

参加プレーヤー18名 コーチ4名 今回も全員集合とならず。。。 残念。。。

本日もしっかりと走ります!!
6年と合同で。。。走ります。 ドンドン走らせてください! さて。。。。 あきまへんなぁ。。。(−_−;)全員が 黙ったまま黙々と。。。元気なし(−_−;)
練習で声が出ないのに、試合中「ここぞ!!」の意思統一ができないと思うんですがねぇー
言わないとしないままではねー。。。、一喝! してしまいました。^ ^ 誰かわかるよね^ – ^
声を出して もっと元気だしてアピールしてくださいね。  主役はプレーヤの君達です!

基本の練習 一丸となれるか? もうすこしかな? まだまだ力が一つになってない!
まだまだ練習です。

基本練習を踏まえて、応用練習、流れの中でチャレンジしてるか? しようとしたかな???

プレーヤー同士で プレーの確認と練習 コミュニケーションとれたかな? このコミュニケーションがゲームで役立つはず!

最後は、基本練習、応用練習を踏まえての練習試合!
今日は、グランドが広く使える、よい環境となりました。 チャンスです! ありがとうございます^_^
ここでも、しようとしたかな? みんなでしようとしたかな?
みんなでしようとしてたなら、いい練習になったはず!!

今日のNo1は、該当無し。。。 理由は、走る時に誰も声を出してなかったから。。。
6年に気を使ってたのかな??  きびしいかなぁ? 連帯責任です。 できることしようなぁ!!

最後に。。。6年!! 豊中でラグビーするのも、あと7回 そろそろ、みんなで声だして助け合ってラグビーしてやぁ 。
最高学年に元気が無いとなぁ・・・

LINEで送る

2 thoughts on “5年 2.2

  1. 次また同じ事を書かれないように声出します!!

  2. 俊 コメントありがとう。

    みんなで元気に声を出してがんばろうなあ。 がんばって、全員で、楽しく練習することがチームに大切なこと!!
    全員が、出来ることをすれば、結果はいいものになる!