カテゴリー: 未分類

11月26日@高槻 幼年

幼年保護者指導員の皆様本日もお疲れ様でした。

マシな方ではありましたが寒かったですね。その中元気に楽しんで帰った選手達を観た感想を頂ければ幸いです。

また来週箕面を迎えて桜塚で試合があります。頑張りましょう!


LINEで送る

11月26日@高槻 幼年” への6件のコメント

  1. 指導員の皆さん、保護者の皆さんお疲れ様でした。予報では暖かいはずが曇り空のためかかなり寒かったですね。
    とはいえ、6試合はすべて”熱かった”気がします。
    高槻の幼年さんとも試合の間にパス回しの練習したりと、子供たちなりに交流を深められたのはラグビーの持つ素晴らしさかと。
    豊中の幼年の午前の素晴らしい集中力と午後の見事はまでの集中力の無さには”子供らしい”との割りきりも必要かと苦笑しながらの帰路でした。。。。
    来週も箕面RSさんとの交流を深められる貴重な場ですので皆さんよろしくお願い致します。

  2.  コーチ、保護者の皆様お疲れさまでした。
     最近みんなレベルが上がってきましたね。今までできなかったプレーが随所に見れるようになってきたと思います。
    ちびっこも試合に参加しようとする姿がみられますよね。ますますの成長が楽しみです。

     最近では、夏合宿以降すっかりタックルに目覚めたR4の気持ちのいいタックルを観るのが楽しみで仕方ありません(笑) お兄ちゃんの試合が重なって全試合観れなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。今度R4

  3.  間違って途中で投稿してしまいました(笑)

    (つづき )
    今度R4密着デーを作りたいと思います。連戦ですしね。

     さて、忘年会楽しみにしております。よろしくお願いいたします!

  4. 指導員の皆さん、保護者の皆さんいつもありがとうございます。幼年さんの試合を見るとみんな楽しそうにしているなー!といつも横目に見てます。(一度フルで見てみたいものです。)さて、娘は今回強烈なタックルをうけても泣かなかったそうですね! 本人もガマンした!って言ってました。それよりもトライが2回しかできなかったことのほうが悔しかったそうです。いつもトライのことだけ考えている娘でした。次もがんばるそうですので次回もよろしくお願いします。

  5. 幼年指導員YHです。
    試合結果を報告します。
    VS島本 10:6 ○
    VS高槻 10:6 ○
    VS枚方 10:5 ○
    VS高槻 15:0 ○
    VS八尾A 4:12 ●
    VS八尾B 10:6 ○
    5勝1敗でした。強い!
    幼年チームでは勝ち負けにはこだわらず全員にチャンスを与えることと、ラグビーを好きにさせることを一番の目的としています。なので、まあ勝っても負けてもいいのですが、それでも各自が力を出して勝てるとうれしいものです。
    楽しくてスキルアップするような練習を考えていきたいと思います。

     

  6. 皆様お疲れ様です。
    今回は娘の強い希望で遠くから見てました(^^ゞ
    イマイチ試合が好きじゃないようで...
    遠くからでも立ち尽くす姿はっきりと確認できました(-.-)
    お兄たちの時代から勝ち負けにはこだわらないと言って頂いてますが、最近は熱心な親御さんが多く申し訳なさがつのります。(>_<)
    あと1年お世話になりますので何とか試合が好きになってくれますように!!!遠くから((^_-))見守りたいと思います。
    皆様これからもよろしくお願いいたします