カテゴリー: '20-6年生チーム

1年生 ♬ シャーロットだそうです・・・

GW 最終日 13名 参加ありがとうございます。  シャーロット王女記念練習 スタートです 笑^^
コーチも7名参加 お疲れ様です。  そして新コーチ 若手です 待望の!! よろしくお願いしますね。

さて 元気に声出せた?  みんなと仲良く練習できた? ボール追っかけた? 一所懸命がんばったなら
OK! まだまだこれから・・・一緒に一緒に楽しく練習しようなぁ・・・
相撲大会またするぞぉ!!

保護者のみなさん 今週も ”声出せた? みんなと声出せた?” と聞いてあげてくださいね。 ホメまくってあげてくださいね。
そして応援してあげてくださいね。  ホメて伸びる子 軍団にしましょう^^ (あ・・・”みんなで!” の キーワード入れといてくださいね。)
”ラグビー好きになる!” ミッションのサポートお願いします。

週末は 初めての対外試合です。 楽しみですね・・・ いい芝生の上です。 一生懸命走ってくれたらいいですねぇ・・・ みんなで応援よろしくお願いします。
最強笑顔軍団 まだまだです. 声の小さい子をいかに大きくさせるか? 友達同士の力、そしてサポートする力が必要です。  笑顔になるよう声援でサポートしてあげてくださいね。

LINEで送る