カテゴリー: '17-3年生チーム

2年生 3.5

晴天!!  参加19名 指導員7名 ありがとうございます。

本日は、2年生”親子対決でした。 参加いただいた 保護者のみなさんありがとうございました。 残念ながら 参加できなかった皆さん 次回はぜひ!!

子供たちに 5人制でする?7人制でする?と聞くと ほとんどが7人制と。。。てことで、横幅広いサイズで・・・親子対決”真剣勝負です!!”  ”声”出して しっかりと対戦に備えます。 練習中、次にプレーする子も声出して プレーしている子を見て、”声”の参加できるように・・・いい感じに”元気な声”出ています・・・”先週の子も”出てます。  いい練習できたかも?? 
さて・・・ 1時間弱を予定していましたが。 ほぼみっちり1時間半余り・・・ いっぱい試合しちゃいましたね。 対戦されてどうだったでしょう?? 子供たち成長してましたでしょうか?  ぜひ ご感想いただけたらと・・・  コーチ陣も横から見ていて楽しかったです。  笑顔で楽しくラグビーしている子供と親御さんたちが見れました。 お父さんがやさしく捕まえ・・・おかぁさんは・・・”気合十分”でしたね。
今回、楽しい時間を過ごしていただけたなら うれしく思います。
大きなけがもなかったかなと・・・  またしますね。!

そして ひさびさの1年から練習マッチの申し込み・・・ 
いっぱい走って 疲れてたところ よくがんばりました。 でも”声”は、 三番目のチームだけしっかりと出てましたね。いいプレッシャーでした。 あとは・・・親子対決の余韻か?  ちーと元気なし? グランド狭かったからかな?? 約2時間試合しっぱなしだから?・・・ 連戦でお疲れモードだったかな?・・・ 
しかし、1年生も大きいですね~ 体格で持って行かれちゃいましたね~。  3年生の時と同様大きい相手にどうするか?ですね~

本日は、たくさんのゲーム ”お疲れ様でした”!!! レフリーのOコーチお疲れ様でした。 笑  あと練習も2回 雨降らないこと願いましょう!!
次回は6年生 卒業試合 いっぱい試合できるみたいですね。  ”コーチの言葉引用して ALL OUT してきてなぁ  おとうさん・おかあさんの 声援を背中に コーチに教えてもらったこと見せつけよう!!”


LINEで送る