カテゴリー: '20-6年生チーム

2年生 八尾 東大阪 交流戦

1週 空けてしまいました・・・ すみません
先週は ”声”しっかりと出てたそうで・・・  強者そろいの組み合わせ 交流戦に期待です!!

今回も 勢ぞろいした ラグビーキッズの恩恵か?? 少し気温も高く いい気候となりました。(すばらしい)
参加 18名(全員にならず・・・ザンネン) 指導員 6名 そしてたくさんの保護者応援団ありがとうございます。  八尾RS 東大阪RSさん ご招待いただき感謝!! (また是非!!!)

さて・・・ 今回は、2年生一つのイベントを兼ねて しっかりと指導されているスクールさんと6試合 

”声”出して みんなで協力しあえたかな? 助け合えたかな? 励まし合えたかな? 自分たちで考えた?
”声”出し合えてる試合はいい結果になったはず。 どうだった? 楽しかったと・・・思う  そして”声”出てない試合は・・・しんどかったと・・・思う。  どっちがいい?

子供たちが”声”出てるゲームは 応援団も ボリュームMAXでしたね~。  いい雰囲気でした。 うれしいですね~
今回は いろんなチームと対戦する機会だったので、入れ替えを激しくしました。  いい経験になってたならうれしいですね。
(応援の保護者の方 目まぐるしく入れ替えてすみません・・・)
経験の浅い子も”声”出してがんばってました。 仲間になってきてると・・・ 
6年の言葉いただき All Outして、みんなが”今日は楽しかった”で 終われたならうれしいです。

今回のイベント!! (今回君が主役!!) 幼年から3年9か月・・・一人の子が(6年まで一緒に居たかったなぁ・・・) 転勤でTRSを離れるということで 最後の試合は、 18名全員出場で思い出を作っちゃお~企画してしまいました。  最後の試合思い出に残ってくれたなら・・・ いいですね~。  
ノーサイドが刻一刻・・・彼との思い出が 走馬灯のように・・・涙・・・(大袈裟???)  ”声出して” チームのためにプレーしてくれました。 いいプレーヤーになってくれました・・・だから 本当に残念・・・  向こうに行ってもラグビー続けてなぁ・・・^^  そうすればまた会えるはず!!!  合宿来てくれてもいいけどぉ~~ 13番またね!

むふふ・・・ 日記みたいな投稿ですが ご勘弁を・・・  2年生みんなが仲良く・助け合ってラグビー好きになるように・・・ です!!

最後にみんなで花園第1Gを背に 集合写真 みんないい笑顔で!!  ここに載せたいくらいの笑顔 !!(載せていいかなぁ? かわいいkid’Sと 美男・美女の保護者さんたち・・・)  とっても短く感じた1日でした・・・

てことで コーチの皆さん 次も楽しめるようによろしくお願いします!!!

LINEで送る

2 thoughts on “2年生 八尾 東大阪 交流戦

  1. 13番 父です。今回の試合は私達家族にとって大阪最後、花園最後、そしてTRSでの最後の試合となりました。大阪生活5年4カ月の内、3年9カ月がTRSと関わり、いつの間にか生活の一部となっていました。コーチとの関わり、保護者同士のつながり、そして多くの友達との思い出が、かけがえのない宝物となりました。皆様に感謝します。またいつかお会い出来ることを楽しみにして、新天地でもTRSでの経験を糧に頑張ります。ありがとうございました。

    • 斎藤家の笑顔が生で見れなくなり残念ですね~。
      また いつか このご縁繋がったらうれしいです

      ユイ そちらでも いい友達作って元気に成長していかれること願います。
      てことで・・・  See You~ ですね またどこかで成長したゆいに合えればと・・・