カテゴリー: '17-3年生チーム

2年 in HANAZONO

スクール大会でした。  寒かったですねぇ・・・ 来年は もう少し気候のいい時に ご検討よろしくお願いします。^^

参加 プレーヤー22名 指導員6名(今回はYコーチ レフリーありがとうございました) そして 応援団多数 ありがとうございました。

予想どうり しっかりと練習されたいいチームとの対戦でした。。。  全員で・・・は、厳しかったですね・・・

課題の”声”出せて ”ワンチーム”となり 試合できたかな?  
”ワンチーム”なれた 試合は いい試合でしたね。 ”つなぐ””つなぐ”・・・ みんなで声かけあって 協力しあい まだまだのプレーが多いですが、 見ている応援団を 必死に応援させたプレー よかったですね。  見ていてたのしいチームになっています。  

”ワンチーム”になれなかった試合は、  厳しかったですね・・・  ”声”は出てても、 ”つなぐ”ことができず 相変わらずの一発勝負してましたね。 こちらは”練習!練習!  練習しかない!!  

さぁ ワンチームになるように練習するか? ただ練習するか?  いっしょに次回また 考えましょう。

結果 賞状1枚 2年連続1枚・・・ザンネン・・・  来年は2枚目指しましょう!!  でもよかったことは、全員が勝ったカテゴリーに出場し プレーした結果 賞状ゲットしたことですね。  みんなで練習し みんなで試合に出た 結果ですね。


LINEで送る