カテゴリー: '20-6年生チーム

さぁ~て 今週の2年生は??

JAPANの勝利おめでとうございます。 そして豊中RSのOBたちも何人かが ”花園”に・・・ おめでとう。 そして届かなかったOBたちも・・ お疲れ様
天気晴れ プレーヤー参加15名(少し少なめ?) コーチは5名 いつも参加ありがとうございます。

今週も”声” 出てるかな??  出せたかな??  
元気にみんなで一緒に練習できたなら ”Good Job” やで~

今日も 声を出せるようになった子が一人・・・  また一人増えたかも・・・ 順調に 1練習 1個人レベルアップかな? 
少しづつ みんなでレベルアップして欲しいですねぇ。

少し遊びで、みんなで ”ピコ太郎”タイム  ”声”出して 踊ってました・・・大きめのボリュームで・・・ できるがなぁ 踊れるがなぁ・・・  ”声”出して みんなで一緒に・・・^^

まだまだ コーチの声のほうが大きい2年生 プレーヤーの声が大きくなるように・・・ 一緒に頑張りましょう!!   JAPANも2年生も ”ワンチーム”になる!!(パクリます!!) ですね~。 スクール大会のメンバー選考悩ましいくなります。。。
今日 久々に 子供たちの当たりの台になりましたが 強くなってますねぇ  しっかりと力強く。。。  これが試合に出せれば いいプレッシャーになるでしょうね。

最後に・・・ インフルが流行ってきてるそうな・・・ 体調管理よろしくお願いします。

てことで じゃんけん ✌ ✊ ✋・・・  次回は練習 きびしいぞぉ~~!!!^^   

広報から太刀魚の差し入れないなぁ・・・^^

LINEで送る