カテゴリー: '20-6年生チーム

さぁ~て 今週の2年生は?

晴天の中・・・参加17名 指導員4名 参加ありがとうございます。 
昨日今日と奈良の空に・・・・
img01

ブルーインパルスが・・・  ふれあい上空に・・・きてほしいですね・・・ (豊中の空はむずかしいかな???)

今日の練習は・・・
さて、まずは全体をゆっくり、じっくりと・・・見てみました。   ”声” ん? 出てますね・・・ いつもより聞こえていたような・・・ サポーターの親御さんいかがでした?
やっと 身についてきたかな?? このまま・・・ボリューム上がればいいんですが・・・?

本日は、か・な・り・・・難しい練習でしたね。 子供たちを信じてレベル上げてみました!(ちーと2年生では、難しかったかなぁ?)
頭使って 周りを見て・・・走る!!  でも・・・ ほとんどが 走る練習が ジョギング以下の状態・・・  ん・・・やっぱり、むずかしかったかな?  (コーチもお手本きつかったっす)  頭使うと ”声”が出ないですね~(笑) それと頭使うと 走ることを忘れちゃいます。  難しい練習ほど みんなで”声”かけあわないと できなくなるよ~~  できるようななったら かっこええよ みんなでレベルアップ! だから”声”かけあって練習しましょう!!^^

練習マッチ
こちらは、練習したことができるかどうか?・・・ できたか?  しようとしたか??  ん~~”トライ”したい気持ちがムンムン  でも まだ2年だし、ラグビー楽しくしてるなら・・・まぁいっかぁ・・・です。  (コーチの腕の見せ所ですな・・・)
(え。。。きびしくしないとあきません?^ ^)
来週もふれあい緑地・・・  楽しく練習ですよ~~。

じゃんけん ✋ ✌ ✊

LINEで送る