カテゴリー: '17-3年生チーム

週末のダイアリー^^

15日 晴天 朝からいい天気 勝手に手を挙げたにも係らず 23名のTRS生徒と エスコートキッズ 参加ありがとうね (集まってよかったぁ~~)  今回は クボタ!  
%e5%85%a8%e4%bd%93

かっこええがなぁ・・・・
%ef%bc%91
2

戦いに向かう男前の選手たちを待つ!!(こらもっと緊張しなさい!!)

%ef%bc%93
マスコット ちゃん  おなぁ~りぃ~
%ef%bc%94

写真撮ってるのに 旗ふるなよぉ~~ 顔見えへんぞ!!

てことで 楽しく 花園で ステキな時間・・・だったようです・・・  協会の方々 クボタの方々 そして・・・スクールの方々 感謝! ラグビー好きになってなぁ・・・^^

16日  翌週に向けて 気合いの入った練習しちゃう!! ”鬼コーチ”です!!  笑
参加17名  指導員3名 指導員がんばりました!!!  f^^

”声”出して 練習すること。。。みんなで練習すること!  できたかなぁ・・・  周りの学年には”声”勝ってたぞ よくがんばった!! ホメてあげるぞ!!  今回も”ボリューム”上がった子が何人か?  ボリューム上がった子は プレーが良くなってます。 そして みんなとプレーできてます。  出てない子は ”マネしてみぃ~~”  いろいろできるようになって みんなと楽しくなれるぞぉ~~

きびしくもやさしい 眼差しで 練習見ていた親御さんどうでした??  ”ボリューム”上がってました?

”声”出して  ”している”練習から(コーチにさせられてる?^^) ”自分で考えてする”練習に 変わってほしいですね。
みんなでチャレンジして みんなでできるようになる‼ 来年に繋がるように・・・ そうなれば・・・ TRS全体に影響を与えられる??  (コーチの腕の見せ所!!)

次週 鶴見緑地で ゲームです。  対戦相手もしっかりと練習してきているはず、 組み合わせ強敵揃いだと・・・  練習したことができるかどうか・・? です。


LINEで送る