カテゴリー: '17-3年生チーム

2ね~んせい

GWの 天然芝での 短期集中練習期間でした。 2年生保護者のみなさん お時間作っていただき練習参加ありがとうございました。  4月29日 5月1日そして3日と時間が空かず練習できたので、みんな上達できたかなと・・・ これも 練習 叱られながらも(笑)がんばった プレーヤー 負けじとがんばった指導員 そして 暖かい目の保護者のみなさんのおかげかと・・・  三位一体ですね~ 天気も良く練習いっぱい組んでいただきありがとうございました。^^

他学年の投稿早いですね・・・ さて2年は
毎度のことですが”声”  ラグビーの技術よりも声! ^^
出始めてきましたね。 まず目指す目標は 豊中RSで1番元気な学年! 他の学年も”声”出てますね。 負けないようにしようなぁ!!  いいプレーは ホメる!  ミスしたら はげます! そうすれば みんなが仲良くなる!  仲良くなれば・・・ 楽しくなる!   楽しみですね。  自分の言葉で 自分で考えて、アピール続けてよ~~

最強サポーター 保護者のみなさん ”声”出すように 伝えておいてくださいね。

さて ランキング 少しずつ競争意識がでてきたかな? 大きな順位変動はないですが 無いということは・・・みんながそれぞれ頑張ってるんだろうと・・・ 思います。 ひとつずつ順位上げていくことが目標です。 みんなで切磋琢磨!!

この三日間 忘れぬうちに練習が継続できたので、みんな成長しています。  学内練習マッチもかなり接戦になりました。  次回全員参加で初夏の交流戦期間に万全に備えれればと・・・  勝手に思っています。

これから 暑くなります。  ラグビーも熱くなれるようにがんばりましょう!!

この三日間 しっかりと練習が継続できたので、みんな上手になったことでしょう! 日曜日の練習楽しみですね 次回全員参加で初夏の交流戦期間に万全に備えれればと・・・  

みなさんの応援よろしくお願いします。  今回も卒業生 3名がお手伝いしてくれました。 ありがとうね またおいでや!
よし‼卒業生 スタンプラリーしましょうか?


LINEで送る