カテゴリー: '17-2年生チーム

チーム分け発表

北摂大会へ向けてチーム分けを発表しました。

Aチーム                3しょうたろう 4こうき 8きよまさ 9ゆうま 12そら 13けんご(C) 15ひなた

Bチーム                 1はるや 2ひかる 5しょうた 6ゆうま 7ひかる(C) 10しんすけ 11たいが 16たいせい

(C)がキャプテン。キャプテンは希望者がジャンケンをして決めました。

試合へ向けて、服装の整え方、グランドへの入場の仕方などを学びました。試合でもしっかりとカッコよくやりましょう。

なお、公式戦はドレスコードが厳しくて、ユニフォームが揃っていないと出場できないことがありますので、注意をお願いします。特にストッキングはスクールの白赤のやつでないとダメなので要注意です。

また、気温が高くなっていますので、帽子は必須です。長丁場なので、水筒も2本くらい用意をお願いします。

プレーに関しては、手渡しでパスをもらうとそのまま相手がついてきて、みんながお団子状態になってしまいます。なるべく離れたところでボールをもらうようにしたいのですが、昨日の紅白戦ではまたお団子状態に逆戻りしていました。離れたところで待つ子がいても、ボールをもらいたいがために抜け駆けをして前に出る子がいるとお団子に逆戻りです。全員の理解のレベルを上げるしかありません。

1年生になって初めての試合です。どんないいプレーが出るか、どんな反省点が見つかるか楽しみにしています。


LINEで送る