カテゴリー: '16-6年生チーム

(速報)3/12 6年生卒業試合結果のみ!

本日は選手の皆さんお疲れ様でした。                     指導員の皆様お疲れ様でした。                        保護者の皆様最後の公式戦の付き添いお疲れ様でした。

早速今日の速報です。

VS 交野RSさん WIN

VS 芦屋RSさん LOST

VS 吹田RSさん WIN

VS 東大阪RSさん WIN

VS 甲子園ちびっこRSさん WIN

VS 大工大RSさん WIN

本日私からは速報のみです。 「これだけは言わして!」 という指導員の皆様、シンガポールから一時帰国されたFKMコーチ、保護者の皆様、そして学生コーチのS25くんなどなど沢山いらっしゃいますのでコメントよろしくお願いします。

さあラスト 2回来週の19日、20日で晴れて皆さんは卒業です。卒業試合コーチは本気で君たちにタックルに行きます。 ヤーーーーゴーーーー!です。 刺さります。


LINEで送る

(速報)3/12 6年生卒業試合結果のみ!” への13件のコメント

  1. 卒業試合では、グラウンドを広く使って、みんなでプレーできたと思います。
    コーチや仲間のおかげで7年間楽しくラグビーができました。ありがとうございました。
    これからもがんばりたいと思います。

    • 試合で見せた「飛ばしパス」驚きました。「キレキレのステップとラン」驚きました。?そして「すごく距離の出るキック」驚きました。これらはコーチが小学生の間に習得してほしいスキルと思っていましたが全て高いレベルでこれらのスキルを見せてもらいました。そして豊中ラグビースクール史上最高のキャプテンでした。次のステージでもまた私たちを驚かせてください。ありがとう!お疲れ様でした。(でもその前に私たちを倒せるかな?)

  2. 僕は、3歳からラグビーを始めて、ここまで続けて来ました。最初は、行っても蝶々ばっか追いかけていたけど、いろんなコーチのおかげでだんだん楽しくなってきました。そのおかげでラグビーに行きいろんな友達も出来ました。だから豊中ラグビースクールには感謝してます。今までありがとうございました。

    • 3歳から12歳まで9年間ですか?もうベテランの域に入ってますよ!この9年間、ラグビーを通していろいろな友達ができたことはすごくよかったと思ってます。これから中学に行っても沢山友達を作って、友達と一緒にもっといろいろなことにチャレンジしてください。そのベースはラグビースクールでしっかりできてますから大丈夫です。「安心してください。」、、、、でもその前に最後の戦いを楽しみにしています。

  3. 僕はこの8年間チームメイトやコーチとの出会いのおかげで成長することができました。
    チームメイトやコーチにはとても感謝しています。
    これからも、もっと成長できるようにがんばります。
    8年間ありがとうございました。

    • 8年間お疲れ様でした。最後の1年は成長しすぎて「成長痛」までなってしましましたが、コンディションが悪くても悪いなりにベストを尽くせるという他の人は持っていないスキルも身につけました。成長はまだまだ続いているのでしっかり食べて、しっかり勉強して、おもいっきりラグビーしてください。 、、、、でもその前に最後の戦いがあります。コーチ陣は本気です。 ガチです。

  4. 僕も皆と同じで、ラグビーを通して色んなことを経験することができました。
    コーチには、いろんなことを教えてもらったし、
    チームメイトとは一緒に辛い練習に耐えてつよくなれました。

    この経験をこれからも生かしてラグビー以外のことも頑張ります。
    今まで、本当にお世話になりました。

    • お疲れ様でした。信輔がチームメイトに対してズバズバ言ってもらった時はホンマにコーチは助かりました。それだけチームのこと、仲間のことをしっかり見てきているからこそできるんです。あなたの「オフ ザ ボール」のスキルはすでにパーフェクトの域に達しています。スクールで得たこの経験はこれからの中学生活のいろいろな時に役立つ時が来るでしょう!なので勉強、部活、ラグビーを全力で取り組んで楽しんでください!ガンバレ未来のリーダー! 、、でもその前に最後の戦いがあります。卒業試合です。親父越えはしているかもしれませんが、コーチ越えは絶対させません。ホンマにコーチ陣全員で君たちを倒しに行きます!超ガチですから!

  5. 3歳ころからラグビーを初めて、
    10年間とても成長しました!
    7年間ありがとございました!
    中学なったら豊中ラグビースクールじゃないけど、これからも頑張ります!
    卒業試合両方とも出してくれてありがとございました!
    これからもお互いに頑張りましょう

    • こちらこそありがとう!こうきはお兄ちゃんがコーチの息子と同期だったということもあり、お兄ちゃんと同じスタイルかと思いきや華麗なステップとラン、そしてキックはラグビー界でも数少ないレフティーととても貴重な存在です。ラグビーの基礎は2つのスクールで十分身についたでしょう!だから中学の3年間は正確なパス、正確なキック、この2つを中心にしっかり練習してください。そうすれば高校で行くラグビーの夏合宿がとても楽しくなります!これからもお互い頑張ろう!(コーチは卒業試合でこうきだけ”刺さるタックル”をします。)

  6. 小学生での最後の試合お疲れ様でした。
    生徒達は自分の持てる力を出し切ってくれたと思います。
    そして保護者の皆さま本当にたくさんの応援とご協力ありがとうございました。私が至らないところばかりでご迷惑かけたことあったことと思います。本当にすいませんでした。

    残念ながら3番Y君と25番S君が体調不良と怪我で試合に出れなくてFコーチに成長見せることができなくて本当に残念でした。二人とも真面目に練習を取り組むタイプでとても成長しただけに試合に出させてあげたかったです。

    本当にあっという間の6年間でした。たくさんの感動と笑いをもらえて本当に幸せでした。みんなの笑顔は一生忘れません。
    残念ながら半分以上の生徒はグラウンドで会えなくなるということで振り返ればラグビーの技術の指導不足ありましたがもっと大事なラグビーの本質を教えきれなかったかなと後悔しております。
    最後2日みんなを笑顔で送れるように楽しみたいと思います!
    みんな風邪だけは引かないでくれよー!風邪引いてもインフルエンザでも来いよー!

  7. 6年生のみなさん、最後の公式戦はどうでしたか。
    まず、保護者の皆様本当にご協力有難うございました(感謝、感謝)
    指導員の皆様、ご指導有難うございました。
    これで、一区切りですがまだまだ行う事はたくさん有ります
    体の動く限り、スポーツに関わって下さい、それといつでも
    豊中RSの門は開いています、顔を出して下さいね。
    最後のスクール卒業親子試合は、全員出場して保護者・指導員へ
    一杯タックルして下さい。
    では、20日を楽しみにしております。(主任・AOより)

  8. 6年生の皆さん、卒業試合お疲れ様でした。保護者の皆様方最後まで熱い声援、サポート有難うございました。
    最後の試合でしたが自分のプレー、チームの出来が満足できた生徒、満足出来なかった生徒、色々思いはあると思いますが全てが良い経験、思い出になる事は間違いないでしょう‼️
    君達とラグビーが出来て沢山の思い出や感動を頂きました。本当に素晴らしい最高のチームでした。
    時間がある時はスクールに元気な顔を見せにきて下さい。待ってますよ‼️