カテゴリー: '17-幼年チーム

2013.6.9 幼年team

【2013-2014幼年team】

場所/南丘小学校

参加者/m1、r3、h4、r5、c8、y9、t11、s12、t13、y14、h15、k16、g17、h19、s20、k21、g23、y25

 

今日の練習は、曇っていたので、それ程暑く感じませんでしたが、家に帰ってみたら、凄く日焼けしてました。油断せず、こまめに休憩をとるようにはしていますので、帽子、飲み物はしっかり持ってきておいて下さい。

1.ランキング

2.スキップ、後ろスキップ

3.難しいステップ(練習してね)

4.ボールリレー、ジャンケンリレー

5.アタック&お腹にタッチ!

6.コーチから逃げろ~トライ

7.お相撲

8.ミニゲーム

昨日、体験にきてくれたメンバーのうち、y25が早速teamに加入してくれました。かなり力がありそうなので、期待大です。

今日の体験は、rtくんが参加してくれました。ミニゲームではボールの取り合いに勝つなど、強いところを見せてくれました。

挨拶は、昨日より大きな声で出来ました。ボールリレーでは、自分のチームを応援する姿が見られました。お相撲さんでは、ドンドン挑戦する姿も見られました。その力は確実に4月よりアップしてますね!だいぶ足も早くなってきてます。

「いいね~。」

 

今日の練習には、スクールを卒業し高校ラグビーで活躍する二人の先輩がきてくれました。ご存知の方も多いと思いますが、女子セブンスで、ユースJapanにも選ばれているWちゃんと、昨年の中学日本一のメンバーでWちゃんと同じ、強豪高校に進んだYくんです。二人とも、ラグビーが好きで凄く楽しんでいます。一人でも多い子が、彼らと同じように楽しんで好きになってくれたらいいのですが・・・

さぁ、来週も皆練習に来て下さいね。遠征の関係で、ちょっとコーチは少ないのですが、大きな声をだしていきましょう。


LINEで送る